ウェルカムボード案その1

7月に結婚式を挙げる友人のウェルカムボードを作らせてもらう事になりました。
「手作り感」をキーワードに、僕に出来ることは…と考え、せっかく一眼レフ持ってるんだから
こんなんどうかなーと、とりあえずケータイの液晶をペンライト代わりにテストしてみました。
家で……一人で……。意外と出来るもんです。
この案でいく場合、完成形には本人達にも協力してもらわねばならず
内緒にする必要も無いので載せてみました。
ご本人さん、もっと別のが良ければ遠慮なくご一報を。とりあえず案その1です。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
「PIKAPIKA」ってやつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です