妻と結婚して4年目、交際して8年目になるのですが
はじめてGWを一人で過ごしました。
パートナーがいないと、こんなにもつまらないものなのかと
改めて家族のありがたみを感じてる次第です。
マチコが入院してるのでしょうがないんだけれど
これから「はじめて一人で××した」っていうイベントが増えてくるかもしれません。
せっかくの連休、何もしないのも退屈なんでカメラを持って歩いてブラブラ。

こどもの日っぽい写真を撮ったり

行楽っぽい写真を撮ったり

春っぽい写真を撮ったりしました。
一人でブラブラするのも寂しいから、ウッズも連れて行ったんだけども

帰ったらバテバテ。。。
犬のクセに情けないやつです。
来年のGWは家族みんなで過ごしたいな~
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
食っちゃ寝GW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です