結婚記念日

2004年5月18日に交際をスタートさせた女性と
2008年5月18日に入籍しました。
今日で結婚3周年です。
言わずもがな、初めて一人でこの日を迎えます。
今も静岡でマチコと頑張ってくれている妻
彼女あっての我が家、本当にそう思います。
我が家には可愛い一人娘が居ます。
娘の病気を心配してくれる友人がいます。
わざわざ静岡までお見舞いに行ってくれる親戚がいます。
僕が一人の間、犬を預かってくれる友人がいます。
マチコを孫のように気にかけてくれるおばちゃんがいます。
最近、子供の声が聞こえないのを気にかけてくれるお隣さんがいます。
その他 数えあげればキリがないほど、優しい方々に見守られて我が家は生活しています。
今ある交友関係のほとんどは彼女の人柄のおかげなのは間違いありません。
僕にはないものを持っている彼女。
彼女の好きなところを一つあげるとするなら
そういう彼女の「持ってる」ところ なんだと思います。
ウチには主役になれるやつがいる
そいつらの為に身体を張れるのは俺しかいないんだ
このデカい身体はその為にあるんだ
綾南の魚住の言葉、今の僕の信念です。
うちの妻SLAM DANK好きなんでね。
結婚4年目に突入の我が家を今後ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
僕はカレイになります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です