真面目に国籍変えたくなった

津波でもなく原発でもない
この国最大の不幸は
国会議員がアホばっかりであること
そう確信した数日でした。
現総理が特段無能だなんて僕は思いませんよ。
彼はこの未曾有の危機にたまたまトップだっただけで
もし、そのたまたまトップが違う方であってもきっと何ら変わらないでしょう。
あなたとは違うんです。と、言わないだけマシかもしれません。
辞めろ辞めろ、政権交代しろと無責任に言うやつばかりで
「俺ならもっと日本を良く出来る」と手を挙げるやつは皆無。
自分の思い通りのシナリオでなければ、地域の代表として出席しているはずの議会も簡単に欠席。
泣けてくる。。。
そうなんだよね、彼らは僕らの代表。
国会議員は国民のレベルを反映するんです。
あんなもんなのか僕達って…
アホが操舵するドロ船にただボーっと身を任せるのもアホらしいので
ちゃんと準備しとかなきゃいけませんね。
全ては我が子の明るい未来の為に。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
鳩さんが「人間、嘘はいけません」って言ってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です