mama’s note(2011.7.26)-2

どうも。キモ妻です!
さっき、実家の父からこんなCメールが着ました。
『かおり頑張ろうな大変だろうけど父ちゃんは祈ってるからねマチコによろしく』
句読点の全然ないメールだけど、涙がでました。
マチコがウエスト症候群を発症し、入院した時、父は一緒に付き添って入院している私の事を想うと涙が出ると言っていたそうです。
私からの『大丈夫』と言うメールとマチコの写メを見てもいつも泣いていたそうです。
母も、母の歌を唄う機会があり、私を思い、涙が出たと言っていました。
両親にとって、マチコは無条件でかわいい初孫です。
きっとそれは私が産んだマチコだからなんだなぁと思います。
私は、マチコの事は前向きに考えられるようになりました。
でも両親からの心配のメールや二人の気持ちを想うと、いつも涙が出てきます。
いつも子供たちの事を第一に考えてくれる父と母。
子供は親を選んで産まれてくると言うお空の話。
私はこれっぽっちも覚えてないけど、絶対この両親を選んで産まれて来たんだろうと思います。
私はこの二人を選んで間違っていなかったと胸を張って言えます。
マチコにもそう思ってもらえるように母は顔張ります!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です