mama’s note(2011.7.26)

どうも。キモ妻です!
本日5本目の注射を打ちました。
もちろん泣きましたけど、だいぶ慣れてきたかな?
今日もダルダルで動きが緩慢なマチコでした。
顔つきもブスッとして笑顔も少ないかな?と言う感じでした。
でも、同じ部屋のママに抱っこされて甘えた感じでピタッとくっついていました。
こういう所は相変わらずです( ̄∀ ̄)
それにしても、今日のマチコはすごかった!
副作用第三弾。
不機嫌・ムクミに継ぎ、食欲増進来ました。
夕食7割。
いつもは1割、多くて3割のマチコが7割です。
抱っこも朝よりズッシリきてて、絶対重くなっています。
前回のACTH時に、体重増加は血圧が上がり、心臓に負担がかかるから注意するように言われていました。明日から摂取量の調整+おやつも気をつけなきゃな。。。
あと、夜の検温。
血圧86/38。
低っっ(°□°;)
と思わずツッコミたくなるような数字をたたき出しました。
まあぐっすり夢の中だったし、そんなもんなのかな?いや、それにしても、、、と思いながら床についています。
ブログを書いている事を入院中のママ達に話すことがあります。
それを聞いて、最初から読んでくれたママがいました。
すごく有り難いです。
マチコの成長が少しでも誰かの参考になればと思い、主人が始めたブログです。
そうそう、そんな主人から新幹線のチケットを買ったと言うメールがありました。
久しぶりのパパとの再会は不機嫌おさまってるといいなぁ。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です