mama’s note(2011.7.31)

どうも。キモ妻です!
今日は記念すべき(?)10本目の注射でした。
マチコは注射時にあまり泣かなくなりました。
慣れって怖いものです。
昨日、今日と弟がお見舞いに来てくれました。
昨日は叔父を見てもだらーんとしていたマチコですが、今日は朝会った瞬間からテンション上がってました。
バギーから身を乗り出して抱っこアピールしていました。
やっぱり血のつながりが分かるのか?と嬉しく思いました。
まだ学生なんですが、昨日、差し入れにとお菓子とスイーツを持って来てくれました。
昼は、隣の子供病院までお弁当を買いに行ってくれました。
今日も昼ご飯の差し入れを持って来てくれました。
学生さんにたくさんおごってもらいました。
私は、『私、お金出すよ』じゃなくて、『やったー、ありがとう』と素直にご馳走になりました。
いい弟です。
私の結婚式では、最初から最後までずっと泣いていました。
かわいい弟です。
妹も三重県からちょくちょくお見舞いに来てくれ、これまたおごってくれます。
もちろん私は甘えさせてもらっています。
先日、社会人の兄妹達から、マチコにバギーもプレゼントしてもらいました。
欲しいなぁって思っていたものでした。
小さい時はケンカばかりでそんなに思わなかったけど、今、兄弟の有り難さを感じています。
マチコにも是非兄弟を産んであげたいなぁと思っています。
私の計画としてはあと2人は産みたいな。
多ければ多い程大変だろうけど、楽しいだろうからね。
自分の治療も関わってくるし、その為にもACTH様どうかどうかスパズムだけじゃなくて、部分発作まで無くしてください!
まあ、マチコって発作無くなるイメージ無いんだけど( ̄∀ ̄)
ACTHにちょっとだけ期待しつつ、8月からも顔晴ります。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です