mama’s note(2011.8.19)

どうも。キモ妻です!
今日は1泊脳波です。
今回、初めてトイレ&洗面台付きの脳波室です。
毎回ポータブルだったので、前日から楽しみにしていました。
脳波はと言うと、やっぱり先週同様キレイなさざ波です。
やっぱり側頭葉から波は出ているけどね。
キレイなので素直に喜んでおこうと思います。
今日は脳波でテレビ見放題(o^∀^o)
久しぶりにMステ観ました。
SMAPが『オリジナルスマイル』と『夜空ノムコウ』のメドレー歌ってました。
この曲が発売されたのは、小学生とか中学生の頃でした。
この頃は今がこんな事になるとは思って無かったなぁってしみじみ思ってしまいました。
懐かしい歌を聴くと、その頃の事を思い出します。
そして、やっぱりSMAPカッコイイなぁと思いました。
中学生の頃はキムタクはロン毛だったなぁ( ̄∀ ̄)
西川貴教好きだったなぁ。
ジャニーズJr.の切り抜きを下敷きに挟んでいたなぁ。
授業中おしゃべりの常連で1番前の席にされて、それでもおしゃべりしていたなぁ。
色々思い出しました。
中学生の頃が1番怖いものなんて無かったかも(゜∇゜)
そんな私も結婚して母になったんだよね。
マチコは私が今まで送って来たような学生生活送れないのかなとか、好きな人とか結婚とか出産とかできないのかなとか何だか色んな事をゴチャゴチャ考えてしまいました。
落ちては昇り落ちては昇りの繰り返しです。
今日はマチコの友達から頑張っているメールが届きました。
先の事を考えて悲観するよりも『今』を1番に、今のマチコが幸せかどうかが大切だよね。
出会う人に恵まれて、今、マチコは間違いなく幸せだ!と言えるので、オールオッケーです!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です