mama’s note(2011.8.20)

どうも。キモ妻です!
今日のマチコは本当に凄かった!!
ACTHが始まって、丸4週間が経ちました。
ずっとダルそうで、あやしても笑わなかったマチコ。
そのマチコが今日は声を出してずっと笑っていました!
朝から寝るまでずっとハイテンションでずっとニコニコでした。
声も出たして叫んだり、まねっこしたり。
久しぶりに『ママ』と言ってくれました!
掴まり立ちも炸裂で何度もしていました。
注射が2日おきになって、改めて注射の副作用はすごいなぁと感じています。
こんなニコニコマチコが普段のマチコなんだよね。
よく頑張っていると思います。
母も、あと2週間顔晴るぞ!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です