mama’s note(2011.8.21)

どうも。キモ妻です!
今日は2日ぶりの注射でした。
22本目です。
昨日に引き続きテンション高めですっごくご機嫌で終始ニコニコ。
注射を打ったらまた機嫌悪くなるのでは?
と懸念していましたが、変わらず元気モリモリでずっとニコニコしていました。
今日は同じお部屋の女の子にお昼寝の時に寝かしつけてもらったり、ベッドにお邪魔させてもらったりとすごく楽しそうでした。
昨日の『ママ』に引き続き、こちらが、『ちょうだい』と言うと、『どうぞ』と言わんばかりに持っている物を渡してくれるようになりました。
前までは、手に持った物は離してくれなかったので、ちょっとずつですが成長しているみたいです。
また再発するだろうけど、この調子のまま退院して、マチコにとって『良い時期・伸びる時期』に家族で過ごしたいなぁと思っています。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です