mama’s note(2011.8.26)

どうも。キモ妻です!
昨日の落ち込みモードから復活しようとしています。
ブログを読んで電話やメールをくれた方々、気にかけてくださった方々本当にありがとうございました!!
張り詰めていたものが切れたんでしょうね。
でも、みなさんのおかげで退院へ気持ちを前に向けています。
さてさて、今日は病棟で夏祭りがありました。
もちろん、マチコは出られずですが、スタンプラリーやスイカ割り等あって盛り上がったようです。
看護師さんがスイカとヨーヨーを持ってきてくれました。
ヨーヨーのおかげで『夏』を感じる事ができました。
さー!来週の今頃は退院しています。
何だか変な感じですが、『日常』に戻るんだなぁと思うと、不安になります。
まず、家事がこなせるかどうか(^。^;)
まあ、しばらくは大目に見てもらいましょう!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です