mama’s note(2011.9.26)

どうも。キモ妻です!
昨日、無事に静岡に着きました。
病棟内は、この前のブログにコメントしてくれた桜色さんの言っていた通り、人が少なくて部屋はガラガラです。
知っている方もあまりいなくて、初めましての方の方が多い気も…と言うのは大袈裟でした。やっぱり知っている方の方が若干多いかなと言う感じです。
3週間ぶりなので、病院に着いてからも久しぶりな気がしないのが正直なとこです(笑)
でも、気心知れたママ達と同じお部屋なので今回の入院は何だか心強く感じています。
今日から1泊脳波です。
気になるマチコの脳波はと言うと、退院前よりは波の振幅が大きい気がします。でも、私が思っているよりも落ち着いていて、脳波も割ときれいな状態が多い気がします。
まあ、素人見解ですが(^。^;)
今朝、主治医に退院後の自宅でのマチコの様子を伝えたのですが、この状態なら脳波を見て、薬を少し増やして1週間で退院でも良いかなぁとの事でした。
まあ、結局は脳波次第なんだけどね。
明日から療育とリハビリが目白押しです。
両方とも3日入っていて、とても有り難いです。
マチコも暴れたくてウズウズしていると思うので、思いっきり暴れてもらおうと思います。
さて、今日の画像はどうですか?
そう、マチコのイラストです(o^∀^o)
本当に特徴をとらえていてソックリです!!
このイラストは前回から仲良くさせてもらっているママに描いて頂きました(^O^)
昨日、病院に到着してイラストをお願いしてその日のうちに頂きました!
さすがです☆
それも、マチコを見ながら描いたんじゃなくて、ママの頭にインプットされている『マチコ』を描いてくれました☆
芸術ですね!
アーティスティックです(☆o☆)
丁寧に台紙にまで貼って頂きました☆
新しいお家に飾りたいと思います(o^∀^o)
Kちゃんママありがとう☆
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です