引っ越しました

ご無沙汰してます。
引っ越しやら仕事やらでバタバタした数週間を過ごしていました。
仕事で帰るのも遅く、マチコの寝顔しか見ていない日々が続いており
僕自身すっかりマチコ欠乏症に陥っています。
さて、改めてご報告させていただきます。
去る10月23日に新居が完成しまして
家族3人、犬1匹で山のふもとの小さな家に引っ越しました。
最初の1週間はメスのクワガタくらい肉厚な某Gブリと
ムカデ・ゲジゲジなんかに戦々恐々としながら過ごしていましたが
最近は少し寒くなったせいか姿を見る機会も減り
穏やかな日々を送っています。
もう少し落ち着いたら、ブログも鬼更新したいし
「home」の方も更新していきたいなーと思ってます。
そういうわけで、キモ家一同元気に楽しく過ごしてますので
今後ともお付き合いよろしくお願いします。
マチコは来週1週間だけ静岡行きです。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
残業代もらえる会社で良かったとしみじみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です