mama’s note(2012.2.15)

どうも!キモ妻です。
昨日はバレンタインデーと言う事もあり、同じお部屋のお友達から『友チョコ』をもらいました。
大好きなお友達からのチョコに、まんざらでもないマチコ氏。
Nちゃん、ママありがとう(o^∀^o)
Aちゃんズもありがとう(o^∀^o)
最近のマチコですが少しボーッとしています。
トピナは95まで増え、明日で目標の100を越えて20日に1泊脳波をとります。
主治医から『シリーズはまだ出てないかな?』と言われました。
ん?そろそろシリーズ出てきてもおかしくない感じなんか?と深読みしたりしています。
実際は、忌ま忌ましいあの『カクン』出てきてますよー!
忘れもしないあの感じです。
抱っこをしていて鎖骨にコツンとおでこが当たる感じ。
発症当時は多い時で50回(シリーズ込み)あったわー(∋_∈)
あの恐怖が再び!って感じです。
トピナ全然効いてねー( ̄∀ ̄)
まあ、ヤキモキせずに前向きに行こうと決めたので見守って行こうと思います。
昨日の日記で主人も書いていましたが、ランキングに参加して1年になりました。
『ブログ読んでいます』と言われる事も増え、とても嬉しくもあり、ちょっと恥ずかしくもあります。
とても有り難いなぁと思っています。
ウエストと闘うマチコの今を少しでも知ってもらえばと思っています。
これからもサイキンシ日記をよろしくお願いします(^◇^)┛
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です