mama’s note(2012.2.16)

どうも!キモ妻です。
今朝からトピナが55に増え、1日110になりました。
今朝主治医に、正真正銘のあの憎きカクン発作が出たと話したところ、『脳波が待ち遠しいですね』と言われました。
20日の脳波が待ち遠しいキモ妻&主治医です。
トピナはちっとも効いてないし、発作もちょいちょい出てきたので、発作の回数をメモるようにしました。
今までは頭で覚えられる程度でしたが、もう記憶では限界の回数になってきたのが現状です。
世の中には、知られていない難治てんかんがたくさんあります。
なんでこんな病気があるんだろう。
たまに、たまーにだけど、病気じゃないマチコを想像する事があります。
こんな事書いたら主人からのブーイングが聞こえて来そうですが|( ̄3 ̄)|
歩いていて、歌も歌って、おしゃべりもして。。。
でも不思議な事にあまりピンと来ないんだよね( ̄∀ ̄)
やっぱり私の知ってるマチコは今のマチコだからね。
まだ歩けないけど、話せないけど、歌なんて全然音程もないけど、今のマチコは頑張ってるから。
本当に頑張っているマチコ。
病院に入院中の子たちは本当に頑張ってます。
大人の私たちが心からそう思うくらいだから、ハンパないよ!
これから色々な研究が進んで、『難治てんかん』全てに効く特効薬ができる事を心から願うばかりです。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です