mama’s note(2012.2.17)

どうも!キモ妻です。
今日もトピナの悪口です( ̄∀ ̄)
あいつと言えば、すごく苦くてマズイ薬で知られています。
スパズムにも効くし、いわゆる『良い薬』って主治医は言ってました。
トピナを飲みはじめた昨年6月。
それから7月にACTHをして、マチコは発作が止まりました。
トピナのやつはマチコの発作を抑えているかどうかわからないまま今まで来ましたが、ここでハッキリ言わせてください。
あいつ苦いくせにマズイくせに全然効かねー(;`皿´)
『効く子は効く』って言う薬が尽く効かないマチコ。
ドンマイ(∋_∈)
まあ、マチコにはトピナは効かない!とわかっただけでも良いかな。
効かない薬を飲み続ける事にならずに良かったわー。
なんて少しだけプラス発言させてください。
子供の発作を目の当たりにすると誰だって落ちるし、気持ちが廃れてくるよねー。
調子が良いと自分まで調子に乗ったりして。
私は発作の疲労感や恐怖は分からないし、代わってあげられない。
頭の中で起きているゴチャゴチャグルグルを早く無くしてあげたいし、ゼロが無理ならせめてマチコが楽しいと思っている最中は遠慮してもらいたです。
脳波まであと3日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です