認定!!!!!

マチコ、2歳と3か月。
まだ「立てない」けれど「歩ける」ようになりました。
もちろん麻痺があるので、たどたどしくバランスを取りながらではあるんですが
平坦な場所なら自分の行きたいトコへ
つかまり立ちの状態から歩いて向かえるようになりました。
仕事から帰ったら、マチコが歩いて出迎えてくれるんです。
手をつないで歩いてたら、自分で手を振り払って歩き始めるんです。
これってもう
「マチコが歩けるようになった」
って言っていいですよね?
いや、もう親の僕が認定します。
マチコは歩けるようになりました。
健康な子の2倍待った分、嬉しさも2倍です。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
今度もっと良い写真撮っときます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です