mama’s note(2012.5.22)

どうも!キモ妻です。
昨日のブログを読み、メールやコメントと下さった皆さま本当にありがとうございました。
昨日は温かい励ましのメールとオペに対しての気持ちの葛藤とで涙が止まらず、今朝は案の定目が腫れていました。
おかげで今日のメイクはノリがイマイチでした(笑)
たくさん泣いてスッキリし、今はまた前を向いています。
まだまだ検査も始まったばかりで結果も出ていないし、まずは1つ1つ検査をこなす事に力を注ごうと思います。
まだまだ『完全復活』とまでは言えませんが、キモ妻はちょっと元気になりました。
皆さまありがとうございました。
さて、今日は脳波を早めに終了して、9時にルートを取り、MEGの検査に行きました。
今の医療機械って本当にすごいし、不思議です。
ラボナールで寝かされたマチコは水性ペンで顔に印を付けられ、レーダーのような物でカシャカシャと撮られました。
1回事にパソコンを見るとどんどん3Dのマチコの顔が出来ていきました。
こんなものを作れる今の世の中。
だれか、てんかん万能薬を発明してください。
その後、マチコを別の部屋に移し、私は病棟に戻されました。
マチコと主治医と技師さんで検査が行われました。
時間にして約2時間。
結構長くて驚きました。
うまく検査できたかなぁ?
どうだったかなぁ?
せっかちな私は気になってしまいました。
でも無事にオペに向けての必須検査であるMEGが終わりました。
マチコお疲れさまでした。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です