mama’s note(2012.5.23)

どうも!キモ妻です。
今日は午前中にOT午後からPTがありました。
ここ何日かの入院生活でもマチコは刺激を受けているようです。
まずフラフラと1人で部屋から脱走します。
そして各部屋に不法侵入します。
歩き方がフラフラなので後ろ姿がなんか笑えます。
みんなが誉めてくれるので調子に乗ってベロを出しながら歩いたりします。
乗せられ上手です。
お友達やちょっと上のお兄ちゃんが遊んでくれたり仲良しママが本気で遊んでくれたり(笑)
楽しんで生活しています。
マチコの今の生活にパパとウッズがいれば最高なのでは?と思ったり(^◇^)
でもでもやっぱりお家で手足を広げて寝たいし、庭のお花や野菜たちに水をあげたいし、1日でも早く退院したいです。
入院生活も長期で頑張っておられる方がたくさんいます。
この方達も合う薬や治療法が見つかって1日でも早く家族が待つ家に帰れますように!と祈るばかりです。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です