mama’s note(2012.6.2)- 1

どうも!キモ妻です。
今週は検査検査であっという間に過ぎました。
おかげさまで今日無事に退院し、名古屋のホテルで一息ついているところです。
お家には明日の夕方には着きそうです。
今回の入院はちょっとやむを得ない理由で三重県に住む妹にヘルプを出し付き添いを代わってもらいました。
この妹、独身です。
マチコとはちょいちょい会っているけど、2人きりで1日以上過ごすのは初めて!
ましてや薬やご飯やオムツなんて、、、
でもでも全部やってくれました。
この時、仕事も有休をとってくれました。
終わった時には『楽しかったけど大変だったわ(>_<)』と言っていましたが、将来は良いママになりそうどす。 妹と付き添い交代した際には、お部屋のママ達を始め、仲良しママにマチコをお風呂に入れてもらったりとても助かりました。 本当にありがとうございました! マチコは両家にとって初孫でみんな無条件でとても可愛がってくれます。 みんなに見守られながらマチコはゆっくりですが成長しています。 絶対的に味方の両親や兄弟たちに感謝をしつつ、マチコと一緒にがんばって行きたいと思います。 にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です