運動会 その5

デイサービスの運動会は
想像してた以上に本格的な運動会っぽくて
マチコもこんな行事に参加できるんだ
と、嬉しくなりました。
先生方、本当にありがとうございました。
話は変わるんですが、実は今日(土曜日)
静岡で知り合った阿蘇の「りょうくん」ファミリーhttp://saikinshi.petit.cc/banana/20120420221838.htmlが
遊びに来てくれてました。
前日に運動会の為に会社を休んだ手前、さすがに休みづらくて
妻にカメラを託して僕は仕事に行ったんですが
帰ってみると、これまた僕以上に残念な写真しかなくて
とてもブログには使えず諦めました。。。
りょうくん、人気者なので是非アップしたかったのに…。
今度は僕のいる時に遊びに来てさいね~!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
妻のカメラセンス orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です