一方その頃… その1

日曜から妻子が静岡へ入院した為ひとり暮らし中です。
「入院記」は当ブログをはじめ、たくさんのママが書かれてますので
あえて僕は、妻子が入院中で残されるパパの生活を
アナザーストーリー的に書いてみようかと。。。
ただの30代のおっさんの生活なんて需要ないでしょうけどね!!
暇なんです…。寂しいんです…。構ってほしいんです!!
まーでも今回は1週間の検査入院だからお気楽にそんな事もできるのであって
長期入院ともなれば残る方もそれなりに大変だったりするんですけどね。
その話はまた別の機会にしたいと思いますが
話題は変わって
毎週土曜日の14時から TOKYO FM で放送されてる
小林克也さんの「SOUND IN MY LIFE」http://www.tfm.co.jp/sound/で
クイズに正解したら番組スポンサーのマクドナルドから
プレゼントが貰えるんですが
先月の放送で応募してみたらなんと正解して抽選に選ばれ
先日、景品のマックカードが送られてきました。
このマックカード、妻が持って行きました。。。
みなさん…
「たかる」なら今ですよっ!!
最近、髪を切ったので
「ソノカミガタイイネー」
とか適当に言っときゃ、気分をよくしておごってくれるかもしれません。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
嘘も方便

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です