うちの姉妹

最近、特に仕事が忙しいわけでもないんですが更新が滞り気味です・・・
というのも、子供が一人増えてとにかくやることが多い!!
のんびりカメラなんて構えてるどころじゃなくて
22時くらいにやっと一息みたいな毎日を送っています。
まぁ自ら望んで4人家族になったわけなので
嬉しい忙しさではあるんですが。
ミチコが生まれてからというもの
たくさんのお祝いをいただきました。
この場を借りまして改めてお礼を言わせていただきます。
皆さん本当にありがとうございます。
そんな中、マチコを通じて知り合った方々からのお祝いの多さに気付きます。
もともとの友人からよりそっちの方が多いくらい。
マチコのおかげでたくさんの方に祝われたミチコは本当に幸せ者です。
マチコを導いてくれる子と願い名付けたミチコは
マチコに導かれる子でもありました。
さすがお姉ちゃん。
今後もよろしく頼むよ!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
部屋も荒れ放題・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です