mama’s note (2013.03.27)

どうも!キモ妻です。
一昨日の日記には、『元気に笑顔で、、、』って書いてました私ですが、
昨日は夕方グズグズで腹の底から泣きわめくマチコに対し、ブラックな私が出てしまいました。
片付けしたいのに、抱っこ抱っこ。
ハミガキさせたいのに、オムツ替えたいのに、イヤイヤー!抱っこ抱っこ。
今まで聞いた事ないくらいの叫び方で大泣き。
私も精神的に参っているところがあり、『もうっ!!!!』となってしまいました。
抱っこしている手にも力が入り、、、
イライラしてしまいました。
その後はそんな自分に対して自己嫌悪です。
かなり落ちていましたが、友達ママの言葉で元気が出ました。
みんな一緒。
自分を許せる事が出来ました。
ありがとう!
昨日はマチコもグッスリ寝て、夜泣きもゼロ。朝はマチコも私もスッキリ起きました。
マチコは術後初めて、白衣を怖がらず先生に笑顔で『おはよう』が言えました。
看護師さんにも、『こんにちは』が言えました。
今日も夜泣き無く、朝まで眠れますように。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
応援ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です