mama’s note (2013.03.31)

どうも!キモ妻です。
マチコの髪の毛も黒々してきました。
毎度のことながらブレブレの写真ですいません(笑)
マチコは私のアメピンを付けたがるので短かい髪に付けてみたところ、なんとちゃんと付きましたー!!
髪の毛の成長までも、若さを感じる今日この頃です。
マチコの夜泣きもだいぶ落ち着いて来ました。
これも、日にちが解決してくれました。
明日は一泊脳波があります。
発作の焦点を切除した後のマチコの脳波はとても興味がありますが、見るのがちょっと怖い気もします。
発作の状態も気になるし、、、
まあ、例え発作が出ていても術後のマチコの様子を見ていると、手術して良かったなーって思います。
マチコの丸坊主も、頭のキズもがんばった証です。
でも、マチコが元気になるにつれて、手術前日、手術当日、術後の辛い一週間の事が色あせて行っている気がします。
人間は辛い事を記憶から消す傾向がありますよね。
絶対に絶対に忘れてはいけない、この入院生活をきちんと綴らねば!と改めて思っています。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
応援ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です