そうだ京都へ行こう その23

国宝にテンション上がるマチコと苦笑いのことぶきちゃん。笑
接近中の台風による雨の為、カメラをしまい込んだので
ことぶきちゃんファミリーとの写真はこれで最後です。
この後、祇園をぶらぶらして建仁寺をちょこっとのぞいて
最後に安井金比羅宮(縁切り神社)で発作と縁を切って京都駅へ向かいました。
京都はもーーーーとにかく最高でした!!
ことぶきちゃん一家最高!!!!
てんかんセンターの『縁』って本当に最高や!!!
そういうわけで、引き続き我が家を泊めてくれる方を全国的に募集しております。笑
「そうだ京都へ行こう」シリーズは
あとちょっと帰りの道中の写真を載せて終わろうと思います。
長々とお付き合いありがとうございました。
は~・・・先週の今頃は・・・と思うと寂しいな。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
『ことぶき・ちゃちゃちゃ』へはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です