JUMP!!

3月11日の手術で発作の焦点こそ切除して取り除きましたが
マチコの左脳には梗塞が今もあるので右半身は麻痺しています。
右手をチョキにも出来ないし、右側の口の閉まりが良くないので
よだれもそっち側から垂れちゃんです。
でも、そんな麻痺にも負けず
マチコはジャンプが出来るようになりましたーーーー!!!!
もちろん右足も麻痺してるんですけどね、その右足も浮いてます。
すげぇ。
これも、週1で通ってるリハビリの先生方
デイサービスの先生方
リトミックの先生
てんかんセンターの先生方
そしてマチコと一緒に遊んでくれるお友達のおかげです!!
みんなのおかげで、マチコ、ジャンプできるようになったよ!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
泣けるわ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です