業務連絡~ブログ存続の危機!?編~

マチコの病気を通じて知り合った方はもちろん
親戚も友人もご近所さんさえも、このブログを見てくれて
我が家を気にかけていただいてるんですが
僕が、どーーーーーーーしても!!!!!!!!
ぜーーーーーーーったいに!!!!!
このブログを見られたくない人たちが居ます。
それは
僕の会社の同僚。
これだけはホント無理!!!!!
まずね、いつもデスクで死んだ魚の目をして
仕事してる振りしまくりの僕が
こんな活き活きとブログ書いてるのを知られるの無理。
あと、会社に堂々と「家族で旅行に行く」って理由で休むと
休みづらかったり、やっかまれたりが面倒なので
いつもそういうイベント時は病欠or結婚式という理由で会社を休むので
その辺の事情でも無理。
(先日の京都旅行は大学時代の友人の結婚式っていう設定。笑)
その他もろもろの事情で、とにかく会社の人だけには知られたくはないのですが
それが今、大変危機的状況に陥っております。。。
このブログに僕の会社の人が「たどり着き得る」ルートが出来てしまいました。
というのも、
マチコが通ってるデイサービスに今週から同僚のお子さんも通いだすことにぃぃぃぃぃぃぃぃ
やべーーーーーーーーー!
震えがとまらん!!!!!
その同僚自体はとても良い人なんです。
ただね、何せ人の口に戸は立てられないもの・・・
たった1人にさえ知られる事は断じてあってはならないのです!!!
マチコと同じデイサービスに通っている方で
このブログを見てくれている方もいると妻から伺っております。
いつも娘と妻がお世話になっています。
みなさん本当にお綺麗で
僕なんぞデイサービスに見学に行く時は(この場合は主に会社は病欠。笑)
常に鼻の下が伸びっぱなしでございますが
そんな麗しい奥様方に折入ってお願いがございます。
(よし、これくらい言っておけば大丈夫だろう)
近々、「あ、この子の事か」と分かっていただけると思いますが
どうか、そのご家族の前ではこのサイキンシ日記の話題はタブーという事でお願いします。
よほどじゃなきゃ、そんなシチュエーションにならないだろうけどね。
その万が一の可能性さえも潰しておきたいくらい隠したがってるという事で
どうかご協力よろしくお願いします。
あ、僕はその同僚の奥さんとお子さんとも面識がありますが、どちらもとても良い人ですからね!
でも、それとこれとは話が別!!!!笑
はー、これはマズいなー。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です