静岡行きを決断

3月に手術してこれまで割と順調にきてたんですけど
ここに来て眼球が右側に引っ張られる
部分発作と思われる症状が頻繁に出始めたマチコ。
ミチコも居るし、年末のイベントは家族で過ごしたいし
3月には術後1年でどうせ行かなきゃいけないしで
かなり迷った結果、
でもこういう時のフットワークの軽さが我が家のウリだろうが!!
という結論で、マチコが(僕も)めちゃくちゃ楽しみにしてる
今度の週末のデイサービスの親子旅行から帰って来次第
妻と静岡てんかんセンターへ入院しに行くことにしました。
だいたいの事は悪い方に転がってきたマチコなので
このまま発作無しなんて事はないだろうとは思ってたけどね。。。
でも今回は時期も時期だし、3月にまた行くので
よほどじゃない限り1週間くらいで帰って来る予定です。
短期なので静岡へは妻とマチコの2人で行きます。。。
ということは・・・
・・・
・・・
ミチコは?
・・・
・・・
その辺の話はまた次回~。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
みなさんのおかげです。本当に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です