静岡へ行ってる間は・・・

昨日書いた通り、静岡てんかんセンターへ
3泊4日の短期入院をする事になったマチコ。
その間、なんと
ミチコは佐伯で留守番ーーーーーー!!!!!
僕とーーーーー!!!!
2人っきりーーーーーー!!!!
厳密に言うと、以前ここにも書いたhttp://saikinshi.petit.cc/banana/1858125
ミチコと同い年の女の子を子育て中のお隣のご家庭に
僕が仕事に行く朝7時頃から残業せず5時ダッシュで帰ってくるまで預かっててもらい
夕方から僕と家で2人暮らしという予定。
な・・・な・・・な・・・
なんてあつかましいっ!!!!!!
文字にしてみると、あつかましさが際立つわ!!
ほんと申し訳ない。。。
そんなあつかましいお願いにも「お金貸す以外なら何でも言ってー!笑」だって。。。
うわーーーーー神様ーーーーーー!!
もう感謝してもし尽くせません。
更に去年ご主人がお仕事を定年退職されて
現在はご夫婦で悠々自適な生活をされてるお向かいさんまで
「ウチに出来ることがあったら何でも言ってねー!」だって。。。
うわーーーーーここにも神様がーーーーーー!!!
(すでに、マチコを市内の小児科に連れて行く間にミチコを預かってもらったりしてます)
これはとんでもない・・・
とんでもなく・・・
あつかましい夫婦だ!!!!!!笑
「人という字は人と人とが支えあって~」
ってウチ誰も支えてない・・・
支えてもらってるだけ・・・
でもおかげで、こんな急な入院を選択することができました。
本当に本当に本当にありがたいことです。
お隣さんとお向かいさんに、どうやってお返しして良いか分からないレベルの
大きな恩ができました。
ミチコが自分ひとりで生きてきたみたいなツラした時は
僕が責任を持ってボッコボコにぶっ飛ばしてこのブログ見せてやろうと思います。
ご協力くださる2家族(ウッズを預かってくれる友人宅も入れると3家族)の為にも
マチコと妻が静岡へ行ってる間は僕がしっかりミチコと生活せねば!!!!!
色んな人巻き込んでしまいましたが、感謝の気持ちで我が家も頑張ります!!!!!
でも
お、この父子生活、ブログにしたら面白そう
と不謹慎にも少し楽しみな僕でした・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ウッズはいつもの友人宅へ。こちらもいつも本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です