今年もありがとうございました

いろいろあった2013年も今日で終わりです。
まず1月にミチコが生まれて家族が増え
なんと言っても3月にマチコの脳の手術があり
阿蘇や京都、名古屋に家族で旅行に行ったり
デイサービスの家族旅行もあったし
ミチコと父子生活なんて事もあった1年でした。
中でもやっぱりマチコの手術。
その時から今日まで本当に多くの方々に応援していただきました。
皆さん本当に本当に本当にありがとうございました。
「ウエスト症候群の予後の一例」
として始めたこのブログも
あんなに沢山の人に読んでいただいてるんだなーと
本当に嬉しかったし心強かったです。
今後もぼちぼち更新してまいりますので
どうぞ来年もお付き合いよろしくお願いします。
本当に今年1年ありがとうございました。
みなさん、良いお年をーーーー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
寝顔ブサイク過ぎwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です