思い立ったが吉日 その5

去年の3月にマチコも受けた脳の手術を来月に控えるももぞう。
ご両親の心中なんて正に「期待と不安」だらけだと思います。
僕もそうでしたから。
本人もご家族も、とにかくとにかく、がんばれ!!
みんなで応援してるからねー!!
突然遊びに行ったのに気持ちよく迎えてくれて
momomamaさんもありがとうございました!!
帰りにインターのすぐ近くのローカル色全開なファミレス(佐伯でいうと深川っぽいとこ)に
「お!これは地元メシ期待できる!」と、夜ご飯食べに寄ったら
まさかの、ちゃんぽんも皿うどんもトルコライスも扱ってないっていうね。。。
カツカレー食べたけどね。。。
しかもマチコが「うんちいきたい」って言うからトイレ連れて行ったら
まさかの和式で結局うんち出来ずに便秘6日目に突入っていうね。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンガーハット行けば良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です