あの娘に会ってきた その6

0.03%(1万人に3人)という確率らしいです、ウエスト症候群。
発症当初は物凄く少ないと思ったけど
もっと稀な疾患を知った今では多いような気もします。
僕は今までもこれからも、やっぱり
「病気のおかげで知らない世界を知れた」というよりは
「知らないにこした事ない」って考える方だと思います。
どっちがどうとかじゃなくて、価値観の話です。
でも病気が縁で、入院が縁で、そしてブログが縁で
日本中にマチコのお友達ができて、良い出会いに恵まれて
我が子が難病で障がいを抱えるという人生最悪の出来事も
悪いことばっかりじゃないなと本当に思います。
(あ、なんか前も書いたなコレ。笑)
そんな風に改めて思ったミニちんとの時間でした。
ミニちん、また遊ぼうねーーー!!
↓↓ミニちんのブログ↓↓
『。゚*。ミニ珍獣配信。゚*。』 http://yaplog.jp/twinkle-little/
ブログランキング・にほんブログ村へ
スイーツごちそうさまでしたー!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です