10周年

今日は結婚記念日でした。
毎年書いてますが、我が家は結婚記念日が交際記念日なので
今日で結婚して6周年
交際を始めてから10周年になりました。
10年て!!笑
写真は僕が大学4年、妻が大学3年の時の物です。
この頃からの付き合いになります。お互い若いです。。。
この10年の間に
就職して
結婚して
ウッズを飼って
マチコが生まれて
マチコが難病になって
家を建てて
ミチコが生まれて
3人目を妊娠しました。
人生でこんなに変化のある10年間ってもう無いだろうなと思います。
そんな10年間を共に過ごし支えてくれた妻には本当に感謝しかありません。
平凡な僕の人生で1番上手に出来たことは「嫁選び」だったと
子供達が大きくなったら自慢しようと思います。
ぺーさん、10年間ありがとう。
明日から20年目指して頑張りましょうね。
あ、僕、妻のこと学生の時から「ぺーさん」て呼んでるんですよ。
人前で呼ぶの超恥ずかしいですけどね。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
夜のテンションじゃないと書けないよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です