mama’s note (2014.06.22)

どうも!キモ妻です。
今日無事に自宅に着きました!
大きな荷物を抱えての新幹線は疲れました(>_<) 何事もなく帰ってこれて良かったー。 さて、今回の検査入院ですが久しぶりのお友達にたくさん会えました(o^^o) この写真は、一緒にツーショットを撮ったお友達に写真をブログに載せても良いか許可をもらって載せています。 1枚目の写真は、初めての入院から仲良くしていて今回2年ぶりの再会をしたお友達♡ 出会った頃はお互い1歳でした!私がてんかんセンターでの生活に慣れたのも、このお友達のママのおかげです。正義感が強くて、優しいママです。のんちゃん、色々ありがとう!! そして、2枚目の写真は前回の入院で仲良くなったお友達♡マチコは小さい子が好きで前回も抱っこさせてもらいました。 まだまだ抱っこが下手ですが、お付き合いいただきました(笑)抱っこさせてくれてありがとう! 3枚目は、今回仲良くなったお友達♡一緒にご飯を食べたり、遊んだり、集団療育に行ったり、とても仲良く遊んでくれました!そして、ママ達もマチコとたくさん遊んでくれてとてもありがたかったです! マチコも、とってもなついていて楽しそうだったので私も嬉しかったです(o^^o) お部屋の方々もみんな良い人ばかりで楽しく検査入院を送ることができました。 今回、初めて長期入院をするお友達や、何度目かの長期入院のお友達。 家族や兄弟を残しての長期入院はやはり心配だし、家族離れ離れは寂しいと思います。 お家に帰りたい気持ちを我慢して、我が子のために治療する気持ちは痛いほど分かります。 発作が1日も早く落ち着き家族の待つお家に帰れますように! 毎日を精一杯生きているみんなが笑顔で過ごせますように! 心から祈っています。 マチコは、てんかんセンターに入院して治療して行く中で道が開けたと思っています。 静岡に来なかったら今のマチコはいなかっただろうと思います。 遠いし、検査に来るのも一苦労で検査の度にミチコにも寂しい思いをさせているけど、この病院で治療することができて良かったと心から思っています。 ここで、たくさんの人に出会い、励まされて今の私があると思っています。 また明日から日常生活が始まりますが、1日1日を大切に送って行きたいと思います。 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
応援ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です