本邦初公開!動くマチコ!!

写真は今日のマチコ。
「動けないマチコ」笑
というのも4歳にしてまさかの寝違え(多分)
こんな感じで動けない(痛いからか動きたがらない)ので
じっと安静にしてるマチコにタオルをかけてあげるミチコ。。。
美しい姉妹愛。笑
今でこそマチコも笑ってるしネタに出来るけど
朝「立てない・・・」って泣きながら目覚めた時は
妻もかなりヒヤヒヤしたみたいだけどね!
そんなマチコの様子をこれまで下手な写真と共に記録してきましたが
ついにマチコ、YouTubeで動画デビューwww
マチコの動画をアップしてくれたのは
マチコと同じウエスト症候群の「虎ちゃん」のブログ
「子虎通信」http://ameblo.jp/kotoramama726/
マチコと虎ちゃんの関係は子虎通信で書いてくれてるのでhttp://ameblo.jp/kotoramama726/entry-11882633951.html
僕は割愛します。笑
それでは本邦初公開、虎ちゃんと一緒に動くマチコ
良かったら見てってや~
↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
子虎ママさんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です