mama’s note (2014.08.25)

どうも!キモ妻です。
昨日はいつもお世話になっている、あやなぎさんのお宅に泊まらせてもらい、今日から静岡てんかんセンターに検査入院に来ています。
今回マチコは、病院に着いても泣かずに病棟まで来れました。
前回よりも少し成長したみたいです。
今回の入院、お久しぶりな再会も多くて楽しみ半分緊張半分でした。
今回、会えるかな?と思っていたお友達が何人か退院していて会えないのは残念だけど、退院と言うことで嬉しく思ったり。
長期入院で薬調整がんばってるお友達がいたり、また今回の入院でやる気と元気をもらって帰ることになりそうです。
今回は出産前最後の検査なので、脳波もリハビリも療育もしっかりとマチコの状態を見てもらって、今後自宅でどうするべきか教わって帰りたいと思っています。
大きなお腹をかかえての入院は、やっぱりキツイです。
まず、ベッドが本当に狭い!!
マチコも大きくなってきたし、一緒のベッドは限界を迎えそうです。
でも、マチコは寝る時に私とピッタリくっつかないと寝れないので、これ以上マチコの体重を増やさないように気をつけようと思います(笑)
写真は、約1年ぶりの再会のことぶきちゃん。http://ameblo.jp/kotobkky/
1年前よりも歩き方がしっかりしていて、ちょっと人見知りも出ていて、とても成長を感じました!!
マチコとはこの距離感(笑)
入院中、この距離は縮まるのか楽しみです。
明日から、リハビリやら療育やら検査やら。忙しいですが、ボチボチやろうと思います。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
応援ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です