Instagram

数か月前から、カメラの調子が悪くて
ごまかしごまかし使ってたんですが
このままで良いわけ無いので、カメラを修理に出す事にしました。
そうなると、写真も無い32才のおじさんのポエムなんて
誰からも需要無いでしょうから
カメラが戻ってくるまでしばらくブログはお休みです。
その代わりと言っては何ですが
僕、細々とInstagramもやってまして
インスタユーザーの方は引き続きそっちもフォローしていただけると
その間のマチコ達の成長を楽しんでもらえると思います。
kimo_jp もしくは #ウエスト症候群 で探してもらえればOKです。
こっちは動画も使ってます。
動くマチコも面白いです。笑
では、またカメラが直ったらこっちに帰ってきますので
その時は引き続きよろしくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
修理のお値段いくらやろ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です