mama’s note(2015.03.17)

どうも!キモ妻です。
一昨日は、マチコとミチコと、ケイスケと、母の5人で岐阜の妹の所にお世話になり、昨日からてんかんセンターに入院しております。
久しぶりの検査入院だったので、ちょっと緊張していましたが、お部屋の方も良い方で仲良しのママも何人かいて、楽しく過ごしています。
今日は朝からST、療育の発達検査があり、お風呂にお昼ご飯に、バタバタでさっき脳波の電極を付け終わりました。
本当、毎度毎度バタバタしています。
今回はそれに加えて、搾乳もしています。
ケイスケは、妹宅でお留守番なんですがミルクでがんばってくれています。
問題は私の方で、実は昨日は授乳もないし、グッスリ寝れるー♪と思っていました。
ところが、張って張って大変で夜中に3回搾乳しました(T_T)
乳腺炎が怖いので本当張りを感じたらすぐに搾乳してます。
哺乳されないとこんなにも違うのかと言うくらいスッキリせずに、すぐガチガチになるので力もいるし、大変です(>_<) あと3日がんばります(T_T) 今回は久しぶりにブログを書けるー!と言うことで、マチコの経過はもちろんですが、ケイスケが生まれてからの事も書きたいなーと思っています。 サイキンシ日記は、私の家族はもちろん、親戚のおじちゃんやおばちゃんや、従姉妹たちも読んでくれているんです。 そしてコメントをしっかりチェックしてくれています(笑) なので、マチコの嬉しい発達や現在の発作の状況もしっかり書いていきたいと思っています。 主人とこの前話したんですが、このブログは、完全なる身内票で成り立っていると思っていました。 でも、今回の入院でこのブログを読んでくださっていると言うママさんに声をかけていただきまして、実は身内以外にも読まれてる?!サイキンシ日記!と言う感じです(笑) とてもありがたいです。 本当にありがとうございます!!! あと3日、mama's noteにお付き合いくださいませ。 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
応援ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です