mama’s note(2015.03.20)

どうも!キモ妻です。
今日無事に退院しました。
脳波の結果は、発作なしということで薬は現在の量のままいくことになりました。
発作はないんですが、やっぱり徐波や棘波は出ているみたいでした。
また、帰ってから怪しい動き等あれば電話相談と言うことになりました。
次の検査は、半年後です。
今回、ブログを書いてコメントを頂いたんですが、色んな方に読んでもらっているんだなーと改めて思いました。
本当にありがとうございます。
これからも、サイキンシ日記をどうぞよろしくお願いします。
今日は4日ぶりにミチコとケイスケに会えました。
2人を見ていてくれた母と妹夫婦に感謝感謝です。
ミチコも寂しかったようで、赤ちゃん返り復活です。
お留守番をがんばってくれたので、たくさん抱っこしてあげたいと思います。
3人のスリーショットを撮りたかったんですが、ミチコが言うこと聞いてくれずで、ケイスケとマチコのツーショットです。
あ、ケイスケって、誰かに似てると思いませんか??
超有名人。
とっても強くて、人気者で、まあ主役級です。
うちの母曰く、私よりも主人よりもその超有名人に似ているそうです。
そう。あの大人気子供番組の、おかあさんといっしょでおなじみの、『ポコポッテイト』の『無敵のムテ吉』です(笑)
母に言われて、爆笑しました!!
本当似てるー!!
ちなみに、ムテ吉ってラーテルらしいですよ。
そして、ラーテル。
本当に無敵みたいです。
興味のある人は、ラーテルを調べてみてください。
明日は岐阜でゆっくりして、明後日お家に帰ります。
月曜日からまた日常が始まりますが、顔晴って行こうと思います!!
お付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
応援ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です