デイサービスの卒園式 その13

マチコが手術してから、ゆなちゃん卒園までの1年間
マチコは本当に本当に成長しました。
まだ喋りも拙く、友達とのコミュニケーションも難しかったマチコが
ゆなちゃんのマネばっかりして、それで覚えて
どんどんどんどん幼児らしくなって
みのり幼稚園に交流で通園できるまでになりました。
ゆなちゃんとのあの1年間無くして
みのり幼稚園とのこの1年間もありえません。
ゆなちゃん、本当にマチコと仲良くしてくれてありがとう!!
また泊まりで遊びに来てねー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
うしろのパネルwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です