『人生を映す写真館』

今日は家族写真を撮りに行ってきました。
「難治てんかん児のパパブログ」というニッチなカテゴリー仲間
ハマのシャレオツ番長ことtaroさんhttp://ameblo.jp/tacosu1010/オススメの
「ライフスタジオ」にお願いしてきました。
プロって凄いです
撮り終わった写真をスライドショーで見せてくれたのですが
隣で妻が泣いていました。
「こんな日が来るなんて・・・うぅ・・」って。
僕なんて、滅多に写真に写らないので
ここぞとばかりに「若い時のパパ(33)」を残そうと
はりきって前日にツーブロックにしてみたら
思ったより刈り込まれてしまい
連休明け、会社に行くのが憂鬱なので頭がいっぱいだったのに。笑
でも
なんか
家族写真って良いもんですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
taroリスペクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です