プロデビューしました

パソコンがぶっ壊れました。
喪中ハガキを印刷出来ずに途方に暮れています・・・。
ブログをご覧の方のうち、実際にお付き合いがある皆様
そういうわけですので。。。
さて
そんな師走を送っておるわけですが
ここで是非、たくさんの方にご覧になっていただきたい重大なお知らせがあります。
僕、下手な写真を臆することなくアップするというスタイルで
ブログを始めてもうすぐ丸6年になりますが
この度、「フォトグラファー」として
デビューしちゃいましたーーーー!!!!!!!!
フォトグラファーですよ、写真家ですよ
言ってみれば篠山キシンと肩を並べてしまいましたよ
ソッチの方の写真もいつか撮りt・・・
要はですね、ありがたいことに「ある商品に僕の写真を提供する」という御縁をいただきまして
その御縁というのが、以前ブログでも紹介したhttp://saikinshi.petit.cc/banana/2490749
momomamaさん(変態)改め、本田さん(ただのクソ真面目)のmina familyhttp://www.mina-family.jp/
から発売される「2016年カレンダー」用に写真を提供させていただきまして
詳しくは是非 mina family のHPhttp://minafamily.xsrv.jp/ec/でご覧になっていただきたいと思います。
全部が全部、僕が撮った写真ではないのですが
『障害があっても笑顔で生きる』というテーマで今回この御縁をいただきまして
過去の写真、ブログにも載せた写真も使わせてもらい
mina familyのロゴを担当されてるデザイナー様に超良い感じにアレンジしていただき
何より被写体の子供達の笑顔で僕のカメラの腕なんて感じさせないくらい
素敵な仕上がりにしてもらいました!!
今回被写体になってくれたお友達
特に、全面的に撮影に協力してくれた「デイサービスさくら」のおかげで
とっても良い物ができました。
本当にご協力ありがとうございました。
カレンダーの価格は1つ864円(税込)となっています。
これ、最初聞いた時、この値段で本当に良いのか?って思いました。
発行にいたる経費諸々はおろか
僕に払った高額なギャランティの元すらとれないのではと勝手に心配しました。
(一方、僕はそのギャラで、ザギンのチャンネーをはべらせたわけですが)
なので(罪悪感がハンパないので)
僕にできることなんてせめてこうやって勝手に宣伝して
少しでもたくさんのご家庭、事業所にカレンダーを飾ってもらう手助けくらいだと思い
ブログ記事にしている次第です。
障害があっても、簡単に治せない病気を抱えていても
一生懸命今を生きて輝く子供たちの笑顔
たくさんの方にご覧になっていただきたいです。
きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思うので・・・
(名曲https://www.youtube.com/watch?v=uUT0CLa6KWo盗作したったーーーーー!!!!)
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です