フォトグラファーマチコ

サンタさんからカメラのおもちゃをもらって
もう少しで丸1年。
右手が麻痺で使えなくても、上手く左手でシャッターを切りながら
撮り続けたマチコの作品の一部
どどーんと公開ーー!!!!

GWのヨロン帰省時にじぃちゃんを

ヨロンのばぁちゃんとケイスケ

自撮り

僕の目ってこんなに小さいんだ・・・orz

まだケイスケがミルク飲んでる!!

ミチコの髪もまだ長い!!

1番データが多かったケイスケ

とにかくカメラの中には弟の写真がいっぱい

大好きご近所「なーちゃん」も

最新の1枚。良い構図です。笑

実質、子供の小さな左手1本で使ってるので
どうしても手ブレがあるけど
なかなか上手に遊んでくれてました!
これは良いもの貰ったなー、サンタさんに。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ミチコはそんなに遊んでない・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です