ちちとむすこ

30年ぶりにダッシュ1号エンペラーを手に入れました!!
あ、ミニ四駆の話です。
復刻版みたいなのを衝動買いしてしまいました。
デパートのおもちゃコーナーで偶然見つけた時は
懐かしすぎて涙がでそうでした。笑
ケイスケが生まれるまで、我が家には女の子だけだったし
まして長子は障害児なので
おもちゃコーナーも「マチコでも楽しく遊べそうな物」しか
興味を持って見たことが無くて
こういう男の子のおもちゃには本当に疎かったんですが
これからきっと僕が通ってきた道を、ケイスケも通るのかもなーと思うと
男親が男の子を育てる楽しさをフライングで少しだけ味わった気がしました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
今度アバンテも買お!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です