おひさしぶりです

1か月ぶりのブログ更新。
前回の記事の1週間後にマチコが学校で発作になり
救急搬送されてしまいましたが
それ以降は元気でやっています。
僕の仕事も忙しくなって
なかなか子供の写真を撮ってる余裕もなく
28日にして今月初のブログとなってしまいました。
そんな1か月をダイジェストでどうぞ。

ミチコの幼稚園の行事に参加したり(終わってすぐ仕事へ・・・)

いただいたおさがりでファッションショーしたり

パン屋さんで朝食イートインしたり

ゲームのプレイ動画見せてゲームしてる気分を味わったりw

大掃除したり

そして今日は僕のばぁちゃん家で餅つきをしてきました。
今年は家族で静岡の検査入院について行ったり
4回も救急搬送されたりと
マチコの病気とがっつり向き合った1年だったと思います。
来年はもうちょっと穏やかにくらしたいなー
そういうわけで今年もこんなつまんないブログに付き合っていただき
本当にありがとうございました。
来年も懲りずにお付き合いよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
よいお年を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です