ブログ終了するってよ

ブログの運営会社から
「2020年1月31日に全てのサービスを終了します」
と、お知らせがあり
それに伴い、この「サイキンシ日記」も終わってしまう事になりました。
2011年2月からマチコのウエスト症候群の発症をきっかけに始めたこのブログ
これまでに本当にたくさんの方々にマチコと僕たち家族を応援していただきました。
そしてブログを通じて、たくさんの素敵な出会いに恵まれました。
そんなブログが無くなってしまうのは寂しいのですが
あと1年、恩返しのつもりで更新しまくって
最後までマチコの成長を記していこうと思いますので
あとしばしお付き合いよろしくお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
先月マチコは9歳になりました

Follow Me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です