mama’s note(2011.8.11)

どうも。キモ妻です!
今日は注射はお休みです。
朝から二人でマッタリしてました。
今日の採血の結果は、タンパク系は正常値に戻っているとのこと。
明日からアルダクトン(利尿剤)は中止です。
薬が1種類減るだけでだいぶ違います。
今日のマチコは機嫌が良くてニコニコニヤニヤ笑顔がいっぱいでした(o^∀^o)
そんなマチコに顔を近づけてみると、、、
ヒゲが生えてるー\(☆o☆)/
透明な産毛の中に立派な黒々したお毛々が生えていました!
口ヒゲです( ̄∀ ̄)
これからの毛の成長が楽しみです。
そうそう、明日はMRIリベンジです!
ちゃんと撮れますようにm(_ _)m
明日はマチコパパも静岡入りです。
久しぶりのパパにマチコの反応が楽しみです☆
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
クリックお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です