業務連絡~妻がコレなもんで編~

唐突ですが
妻が第二子を妊娠中です。
現在、妊娠7か月です。
そろそろ公表しても良いかなと思い
本日ご報告させていただきます。
というのも、先日性別が確定しました。
第二子は…
(ドキドキ)
女の子です。
マチコに妹が出来ます。
第一子が障がいを持ってる上で第二子を授かるという事に
「よくもう一人って気になれたね」とか
「障がい者の姉がいるという運命を背負わせるのが可哀想」
という意見もあると思います。
それも一つの価値観で決して間違っていないと思います。
我が家はそれでも
「マチコを託せる弟や妹が欲しい」
「家族が多い方が楽しそう」
そういう思いの方が強かったに過ぎません。
まーエゴですよね。親の。


実はその辺の話をこの後も書いたんですが
もの凄く長くなったので消去しました。笑
「うわ、コイツめんどっ」って思われたくないんです。
読者に媚びるブログ、サイキンシ日記なので
その件はお会いした時に語りましょう。
ただね、一旦消去した中からやっぱりこれだけは言いたい!
マチコが産まれる前は「将来こうなって欲しい」とか「二重が良い」とか
そんな事ばっかり思ってたけれど
とにかくとにかくとにかくとにかくトニカクTONIKAKU
健康に産まれてくれればそれだけで良い!!!!!!
贅沢ですかね?
ぜ、贅沢な気がする。。。
とはいえ
万が一君がハンデを持っていたとしても
安心して産まれておいで。
ココなら大丈夫って決めたんだろうから。
だってお姉ちゃん毎日楽しそうやもんな!
そんな仲間がもう一人増えるの、家族3人楽しみにしています。
だからどうかどんな姿形であっても
無事産まれてこい!!!!!!
待ってます。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
Viva La Vida

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です