術後1ヶ月

昨日で手術から1か月が経ちました。
まだ1か月しか経ってないんだなーというのが実感です。
1か月前は本当に多くの方に励まされ、支えられ
家族全員が皆さんのパワーに包まれながらトラブル無く今日まで来た
そう思っています。
家族を代表しまして簡単ではありますが改めてお礼を言わせてください。
皆さん、本当にありがとうございました。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
写真が若干シリアスなのでちょっとスクロールさせてみました。。。
いやー、もうね、こんなに沢山の人が見てくれてるなんて思わなかったから!!
主に身内と静岡で知り合った仲間くらいしか見てないと思ってたからさ~
部屋が散らかってるの恥ずかしいわ!
何より・・・
体重載せたのホント恥ずかしいわ!!
※当時の愚行→http://saikinshi.petit.cc/banana/1577377
もう~~(照)
見てるって言ってよ~~(大汗)
そんなわけで、全てをさらけ出すサイキンシ日記と
娘たちの成長をこれからも温かく見守ってくれると幸いです。
支えてくれた全ての人たちに感謝。
あ、ウッズ迎えに行かなきゃ・・・
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
今度は僕たちが返す番

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です